クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

2020-11-01から1日間の記事一覧

【Lenovo】ノートパソコンやスマホの評判は?安全?

LenovoのPCは安くてそこそこ動きもいいですし、オススメです。うちでも1台はLenovoのものを使っています。 とはいえ、中国産として警戒する人や、スパイウェア?もどきがプレインストールされているとして問題になり、安全面で心配する人もいます。 果たし…

【Lenovo】Legion Y530のレビュー いい点・悪い点は?

Legion Y530はレノボのゲーミングノートPCです。購入は2018/12(記事移転のため、記事日付と異なります)。 カスタマイズ可能で安い場合ですと税込みでも10万円を切ります。ここでは実際に購入したもののレビューとなります。 Legion Y530とは? Legion Y530…

【Lenovo】LenovoVantageとは?使い方は?

購入したレノボPCに入っていたレノボのユーティリティです。 システムの更新やテスト機能があるため、不具合が生じた場合には活躍しそうなユーティリティです。 LenovoVantageとは? LenovoVantageの使い方 ホーム システムアップデート 電源 メディア ハー…

【LENOVO】オレンジランプが点滅していたら?バッテリーを確認するには?

サブで置いてるLenovoのノートPCですが、オレンジランプが点滅していることに気づきました。ケーブルは刺さったままですので、充電されてないこともないとは思いますが、そのときに試したことなどをこちらにまとめていきます。 LENOVO機でオレンジランプが点…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ