クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

2022-10-17から1日間の記事一覧

アンディー(&E)とは?評判は?イーデザインとどっちが得?

アンディー (&E)とは、イーデザイン損保の新しい保険商品です。 最大の特徴は加速度センサーなどを搭載したIoT製品が支給され、そちらが事故時の情報を管理してくれます。 アンディー(&E)とは? アプリのダウンロード アンディーのメリットは? 安全運…

【オムロンコネクト】対応体温計は?「MC-6800B」の使い勝手は?

オムロンの体温計「MC-6800B」を購入しました。 通常のだと遅いので予測式にしようと思ったんですが、せっかくなのでスマホに記録できるようにオムロンコネクト対応のものを選んだのが購入理由です。 オムロンコネクト対応体温計 MC-6810T2 MC-6800B 体温計…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ