クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

2023-02-08から1日間の記事一覧

動画版Diffusion「Gen-1(ジェンワン)」「Gen-2」とは?利用するには?

Gen-1は、文字(プロンプト)から動画を作成するサービスです。 Gen-1とは? Gen-1を利用するには? プロンプトを指定する 表現形式を指定する 画像を指定する スタイルを指定する スマホから使うには? Gen2が登場! Gen-1とは? ランウェイリサーチ社は生…

【ChatGPT】スマホアプリはある?類似のアプリは?

ChatGPTと同様に使えるチャットボットを紹介します。 ChatGPTはまだ専用アプリはありません。ただYou.comやPoeといったサービスはAIが質問に回答する機能をスマホアプリとして提供しています。 ChatGPTにスマホアプリはある? 類似のチャットボットは? Poe …

BingでChatGPTの使い方は?相違点は?

以前より噂の出ていたBingのChatGPT対応ですが、いよいよ実装されはじめました。 どういう形式になるか、デモンストレーションが公開されました。ただし一般に正式解放されるのはもうちょい先となります。 BingにChatGPTが対応! 使い方は? ChatGPTとの相違…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ