クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

2023-03-05から1日間の記事一覧

【ChatGPT】スパム・安全なサイトかどうか判定できる?

スパムかどうか判定できるが、実際のスパムメールを使って試してみました。 メールのスパム判定 実例1 実例2 まとめ サイトの安全性判定 実例1 実例2 まとめ メールのスパム判定 実例1 質問: 以下の文章がスパムかどうか判定して。 こ んにちは、 セ …

【ChatGPT開発】ChatGPTのAPIをPHPから使うには?文章が返ってこない場合は?

OpenAIのAPIは、基本的にはシンプルなのでPHPからCURL経由でも取得できます。 ChatGPTのAPIをPHPから使うには? ChatGPTのAPIの不具合 サーバーにつながらない? 返答の文字が途中で途切れるんだけど? 改行をするには? 回答内容を変えたい? 返答内容に繰…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ