アプリの教科書

アプリ・ウィンドウズで困ったことを調べたブログ

ウィンドウズ10やアプリで困ったことを調べたブログです。

スポンサーリンク


【Windows 10】21H2「Sun Valley」アップデートとは?

Windows 10では、2021年に大型アップデート21H2を予定しています。コードネームは「Sun Valley(サンバレー)」です。GUIの一部が変更になり、使い勝手がさらによくなることが期待されます。

21H2「Sun Valley」アップデートとは?

Welcome to Sun Valley

Windows10では、基本的に以降はウィンドウズ11,12のようにはならず、大型アップデートで対応されていきます。

 

2021年に予定されているのは21H2「Sun Valley」というアップデートです。

 

大型ということで、スタートメニューやタスクバー、アクションセンターなどにも手が加えられます。

 

2月末にはインサイダーなどでひょっとすると利用できるようになるかもしれません。

 

逆に言えば、インサイダーで利用している方は2月3月で急にPCが動かなくなる...といった可能性もあるので注意はしておきましょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ