クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 310s、贈り物にちょうどいい?

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 310sを購入したのでレビューです。

といっても親への贈り物です。

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 310sとは?

髭剃りが壊れたので新規購入です。

 

といって贈り物なので、1万円以上の高額まではいかないモノを探しました。

 

かといってあまり安物でも困るけど...位のラインです。

 

そこで決めたのがブラウンの「シリーズ3 310s」

 

選んだ理由は

水洗いができるもので検索したらでてきた

ブラウンならそんなにはずさないだろうという勝手な思い

・値段が5000円以下なのでお財布に優しい

...といったことです。

 

刃は三枚刃。

充電時間:約1時間 (連続使用可能時間/約20分)。

洗浄タイプは水洗いです。

エントリーモデルのため際ぞりはありません。

 

 

ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 310sの感想は?

お風呂でも使える機種で3000円台です。ただ際ぞりなどはなしです。

 

贈り物なのですが、使ってもらったところでは一応ソリ具合やソリ心地はいいみたいです。

 

あとは耐久性しだいでしょうか。

 

レビューでは耐久性を指摘する声が多いです。

 

悪くても2,3年はもってほしいですね。

 

 

 


ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ3 310s 3枚刃 水洗い/お風呂剃り可
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ