AIで稼ぐ教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

Ark of Charonの基本操作・序盤攻略

Ark of Charonは、ビルドが楽しいタワーディフェンスです。

Ark of Charonとは?

2D横移動型のタワーディフェンスです。

NextFesででも公開中。正式リリースは7/9。

store.steampowered.com

 

Ark of Charon

日本語対応

あります!

 

基本操作

WASD:画面のスクロール

Z:採掘

x:採取

C:解体

V:修理

B:キャンセル

 

 

ゲームプレイ

ではニューゲーム

 

インストラクションは右に出ますが最初はわかりにくいです。

「採取」して、育ったリンゴの木をマークするとキャラが解体してくれます。


部屋を選んで設置。

 

攻撃からバリスタを設置。

 

上は届かなかったので下に作り直し。「キャンセル」を押してからクリックで破棄できます。

 

製造>作業台を家の中に設置。選択後「製造ライン」を追加すると、バリスタボルトが作れるようになります。

 

 

感想は?

一見遊びやすそうに見えて、最初は結構何をどうするのかわかりにくかったです。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ