クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【楽天市場】DCP-J577N互換インクを購入!

DCP-J577N互換インクを購入してみました。互換インクの場合は、メーカー保証対象にはならないと思いますので自己リスクということになると思います。

DCP-J577N互換インクを購入

ブラザーのプリンタDCP-J577N互換インクを購入しました。

ブラザーのプリンタDCP-J577Nは、低価格ながら液晶モニターがついており、操作性がいい点でおすすめできる機種です。 

www.kyoukasho.net

 

今回は物は試しで互換インクを購入してみました。互換インクについてはメーカーは推奨しておらず、故障時の保証からも外れると思いますので自己責任での利用ということになります。

 

届いたのはこちら。箱ではなく、袋にもう入っています。

f:id:apicode:20210211163510j:plain

 

まだインクは残っているのですが、楽天のお買い物マラソンのために購入してみました。

 

入れ替え時にまた更新したいと思います。

 


 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ