Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

ウィンドウズ11やアプリで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


【アプリ】シュープラザ・アプリの使い方

 「シュープラザ(SHOE・PLAZA) 」は人気の靴専門販売チェーンです。 アプリからはクーポンが利用できますので、よく利用されている方には便利なアプリとなっています。

シュープラザ・アプリとは?

f:id:apicode:20190314124809p:plain

シュープラザは靴専門店です。人気ブランドも多数取り揃えているので靴選びでは重宝します。   そんなシュープラザのアプリは、クーポンも利用できるのでよりお得に使えます。 以下より無料でダウンロードできます。

 

iOS 「靴とシューズの専門店 シュープラザ(SHOE・PLAZA)」をApp Storeで

アンドロイド https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.chiyodagrp.shoeplaza&hl=ja  

 

シュープラザ・アプリの使い方

起動すると最初に郵便番号や性別などが聞かれます。  

 

  ホーム画面はこんな感じ。

 

     

通販機能

公式通販をタップすると、通販機能が利用できます。

   

クーポン

利用者にとってお得なのはクーポン機能です。

 

店舗検索 

店舗検索も利用できます。

   

その他

その他はこんな感じ。 入会特典クーポンを利用すると、アプリインストール時から一定期間利用できるクーポンがあります。    

感想は?

最初にアンケートがありますが、基本的にはアカウントをいちいち作らなくても利用できるので使いやすいです。 (通販は必要です)。  

 

全般的にシンプルで使いやすく、なんといってもクーポンが利用しやすいですから、利用者には入れておきたいアプリとなっています。  

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ