クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【Voice.ai】Xsollaでサブスクリプションをやめるには?

【Voice.ai】サブスクリプションをやめるには?

Voice.aiのサブスクリプションをやめるには?

Voice.aiのマイページにはサブスク終了リンクがないので調べてみました。

How do I cancel Voice.ai Subscription? – Voice.ai

 

Paypalの場合

Paypalのほうから終了します。

 

XSollaの場合

babka.comの方から終了します。

 

うちではPaypal経由だった思ったんですが、Xsollaの方の扱いとなっていました。

 

 

決済したメールアドレスを入れて続行。

 

コードが来るので入力。

 

続いてSMS用電話番号入力があったもののうまく入らないのでスキップ。

 

続いてサブスクリプションで「サブスクリプションを追加」。

 

すると、メールできていた領収書番号と登録メアドを聞かれるので入力。

 

すると、登録しているサブスクリプション一覧が出てきます。

Babka

 

Voice.aiと思われるサブスクをクリック。「非更新」ボタンをクリック。

 

「オフにしますか」で「オフにする」を実行。

 

この後一覧には停止マークが出ているので、おそらくこれで更新はされなくなるものと思われます。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ