Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

Voidol2、無料ダウンロードするには?ストリーミング用Audio Deviceが見つかりません?

クリムゾンの音声変換ソフト、Voidol2が9月まで無料で試すことができます。

Voidol2とは?

クリムゾンテクノロジー株式会社製ボイスチェンジャーソフトです。

 

無料で入手するには?

アマゾン、楽天から試用版が入手できます。


Voidol2 for Windows 試用版|ダウンロード版
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

では実際試してみましょう。

起動後は「試用する」を選びます。

 

するとしょっぱなから「ストリーミング用Audio Deviceが見つかりません」となりました。

 

現在調査中ですが、FAQによれば、他社の仮想音声デバイスをアンインストールしてくださいとなっています。

Voidol2 FAQ | クリムゾンテクノロジー株式会社 (crimsontech.jp)

 

アンインストールは大変なのでデバイスマネージャー上で無効にしてから試しましたが、今のところうちではだめです。

 

評判は?

いい反応としては、

 

 

 

ネガティブな反応としては

 

 

音源の設定が出来ず、動作させることが出来ない人がいるようです。

 

 

 

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ