Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

ウィンドウズ10やアプリで困ったことを調べたブログです。

スポンサーリンク


白蛇:縁起を見るには?

続編「白蛇2:青蛇劫起」の公開が注目の「白蛇:縁起」について紹介します。ワーナーブラザーズとの共同制作ということでも注目されますが、中国では大ヒットを飛ばしました。日本でも吹き替えされてこの夏公開となります。

白蛇:縁起とは?

「白蛇:縁起(White Snake)」は、ワーナーブラザーズと追光動画との共同制作という米中のCGアニメ作品です。

 

中国国内で70億円以上の興行となるほど大ヒットし、2021年には続編「白蛇2:青蛇劫起(White Snake2)」も登場しました。

 

日本では7月30日(金) からTOHOシネマズ日比谷ほかで全国ロードショーとなります。

www.youtube.com

 

「白蛇:縁起」日本語吹替版

f:id:apicode:20210827145928p:plain

 

 

白蛇:縁起をネットで見るには?

吹き替え版が夏公開となっており、今後は国内ストリーミングでも見れることが期待されます。 

 

ユーチューブ

日本語吹き替え版の冒頭部分が特別先行公開されています。

映画を見に行くかどうか迷っている方はチェックしてみましょう。

www.youtube.com

 

テンセントビデオ

テンセントビデオではVIP会員向けに「白蛇:縁起」がストリーミング公開されているようです。

腾讯视频 (qq.com)

f:id:apicode:20210827150518p:plain

 

ただしこれは中国語版のみで、国内のみ再生可能という可能性が高そうです。テンセントビデオの海外向けであるWeTVではリストされていません。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ