Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

【AI】画像生成用の英文を作成するには?

「midjourney」「stable diffusion」といった文字から画像を生成するAIサービスでは英文で指示を出します。

英語が苦手だとこのあたりがネックになりますが、それを支援するサービスもあります。

AIで画像生成用の英文を作成するには?

「midjourney」「stable diffusion」など画像生成サービスの多くは、英語で指令を書かないといけません。

 

翻訳サイトがあるので、英語が苦手でも英語にしてからコピペすれば使えなくはないです。

 

ただ以下のサイトは、さらにAIが解釈しやすい英文を作ってくれるのでおすすめです。

 

使い方は簡単で日本語で書いて作成すると、...

AI で画像生成するテキストを作成 ジェネレーター (ai-copywriter.jp)

 

英文ができます。

AIが理解するよう、スイカの説明なんかも書いているので、より実際のスイカの画像を作ってくれるものと思います。

 

このサービスは英文を作るところまでなので、あとはDALL-Eなどのサイトでこの文章をコピペして利用しましょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ