Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

ウィンドウズ11やアプリで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


映画「梅艷芳Anita~アニタムイ」を見るには?

梅艷芳Anitaは、香港の女性歌手アニタムイを題材にしたドラマです。

梅艷芳Anitaとは?

慾望野獸街 (SACD) (限量編號版) - 梅艷芳

アニタ・ムイは、香港の歌手・女優。

 

香港を代表する女性歌手として、1980年代以降現在でも敬愛されているまさにスター。映画も多数出演しており、日本でもジャッキー・チェン映画などで知っている人がいるかもしれません。

 

2003年にがんのため、40歳の若さで亡くなりました。

 

 

映画Anita

2021年11月12日、リョン・ロクマン監督による伝記映画ドラマが製作されました。

 

アニタ・ムイを演じるのは香港出身のモデル、ルイーズ・ウォン(王丹妮)。

 

映画のトレイラーはこちら。

www.youtube.com

 

あらためてアニタムイにもスポットライトが当たりそうです。

テーマ曲には台湾のバンド、法蘭Franがノスタルジックなアレンジのバラードを提供しています。

www.youtube.com

 

映画を見るには?

今のところ映画館、動画配信サイトなどでは見れないようです。

 

対応するところがありましたら更新したいと思います。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ