Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

ウィンドウズ10やアプリで困ったことを調べたブログです。

スポンサーリンク


【楽天】アイスネックのレビュー 持続時間は?

アイスネックは、凍らせておいて首輪のように首における商品です。

アイスネックとは?

シャーベットアイスネックバンドは、ネック状の形状の中に新素材「PCM」を使用したネックバンドです。

 

冷凍庫で冷やしておいてから首にかけておくだけで、首元を冷やした状態にできます。

 

 

アイスネックのレビュー 

届いたのはこんな感じ。 

f:id:apicode:20210808112336j:plain

 

とりだしたところ。

f:id:apicode:20210808112308j:plain

 

うちは首まわり42センチぐらい。

Lで注文しました。冷やしても全体が固くなりすぎないので、ある程度は開いたりでき餡巣。

f:id:apicode:20210808112312j:plain

 

持続時間は?

冷凍庫で20分ぐらいで冷やせます。

 

取り出したら首に着用。最初の10分ぐらいは効きます。

 

ただ、ぬるくなるのは割合早いので、20分から30分ぐらい効けば御の字といったところではないでしょうか。長時間の利用を思い描いている場合には難しいと思います。

 

 


 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ