Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

ウィンドウズ11やアプリで困ったことを調べたブログ

スポンサーリンク


キョコロヒー、齊藤京子ちゃんのセグウェイは何?いくらぐらい?

キョコロヒー、齊藤京子ちゃんがとうとうセグウェイ風の乗り物を購入。

で、値段とか調べてみました。

キョコロヒー、齊藤京子ちゃんのセグウェイは何?

以前セグウェイに乗っていたく感銘を受けられていた齊藤京子ちゃん。

とうとう自腹でミニセグウェイを購入しました。

www.youtube.com

 

動画を見ながら形状を覚えて探してみると、こちらのようですね。

ミニセグウェイキントーンブラック。

f:id:apicode:20210624161908p:plain

カラーリングや、ベンツのマークを思わせるような特徴的なタイヤの3本のラインなどが一緒です。

 

価格は¥32,780。

 

スペックは以下

【名称】Kintone Classic (通称:ミニセグウェイ ※セグウェイ社と関係ありません)

【充電時間】満充電まで3〜4時間

【走行距離】8〜10km(満充電時)(ドライバーの体重と道路の状況によって変わります)

【バッテリー容量】 4000mAh

【バッテリー寿命】充電回数300回以上

【登坂能力】15度までの傾斜なら登れます

【サイズ】横580mm × 縦180mm

【制限体重】20kg - 100kg ※仕様上の規定体重であっても正しくセンサーに荷重がかからず、センサーが異常を示して正しく反応しない場合があります

 

セグウェイではなく、ミニセグウェイは愛称という位置づけです。

 

 

京子ちゃんの趣味として位置づけられたので、今後も面白い走りのエピソードが出てくることに期待しましょう。 

 

ちなみに動画では29000円といっていたので、多少割引が効いたのかもしれませんね。

 


 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ