Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

【レビュー】迷彩柄のノートパソコン入れとウェストポーチ やっぱり迷彩が好き!

H&Mでは迷彩好きにはたまらない?ノートPC入れやウェストポーチがリリースされています。売り切れ次第なくなると思いますので、迷彩好きを買わずにはいられない方は早めにチェックしておきましょう。

迷彩はいいの?

迷彩とは兵士さんとかが草地などで相手から見えにくくするためのカモフラージュ用模様です。

 

なぜか世の中には迷彩を選んでしまう人がいます。最近はうちもなぜか迷彩好きになってしまいました。理由はありません。

 

そんな一部の人?を見越して、H&Mから迷彩柄のノートパソコンケースやウェストポーチがリリースされています。

 

 

迷彩のノートパソコン入れ

こちらが迷彩のノートPC入れです。

1x24x33cmで、13インチぐらいまでのノートパソコンに対応しています。

表にはメッシュのぽっけ?がありますが、なんとこれはデザインです。ケーブル類を入れたいところですが自作して加工しない限りは利用できません。

メッシュとは関係ありませんが、サブのポケットがあります。

 

 

うちの10インチのタブレットと比較。10インチぐらいだと楽勝に入ります。

 

さすがに価格もそんな高くないので、中もシンプルです。

片面にメッシュポケットがあり、中央で縫製されているので2ぽっけ使えるかたちになります。

 

原材料はポリエステル 100%

商品番号0746455001

価格は2499円

商品ページはこちら。

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0746455001.html

 

 

迷彩のウェストポーチ

ウェストポーチは海外旅行や冬場のバッグとしても重宝します。

 

海外旅行では、リュックを背負うと死角となるので危ないです。

その点視野内でしっかり確認できるウェストポーチは荷物入れとしてはおすすめです。スマホやWiFiルータなどの「かさばるけどなくなると非常にやばい」荷物を入れておくのにいいと思います。

 

また冬場はダウンコートなどを着用します。

両手を開けたいためにリュックをしょいたいところですがリュックだと不便となります。

そこで便利なのがウェストポーチです。

 

前書きはこんなところで、H&Mの迷彩ウェストポーチはこちら。

サイズは8x15x30cm。

 

裏から見るとこんな感じ。

ベルトはよくある感じのベルトです。

 

表にはサブポケットがひとつ。

 

中には片側にメッシュポケットがあります。

中央部で縫い付けられているので2つぽっけがあるかたちとなります。

 

価格は¥1,999

商品ページはこちら。

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0751309001.html

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ