クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【アップルウォッチ】楽天の格安スポーツループ型ベルトのレビュー

アップルウォッチのベルトがへたってきたので、純正バンドの新色を買おうと思っていたら、結局安さにひかれて楽天のほうで買ってしましました。一応レビューしておきます。

楽天のアップルウォッチ スポーツベルトのレビュー

スポーツループ型のベルトの購入を検討していたのですが、 楽天をみてたら安いのがあったのでついついポチってしまいました。

 

純正だと4800円ぐらいですが、こちらは1480円です。

 

 

 本体

大きな封筒に入ってますが、商品自体は小さなパッケージです。

f:id:apicode:20200611191934j:plain



 

 

装着はボタンを押してスライドするだけなので簡単です。

ベルトによってはベルト以外にウォッチに装着するためのキットが必要というものもありますが、この商品ではそういうのは不要です。

f:id:apicode:20200611191948j:plain



 

 

つけるとこんな感じです。

f:id:apicode:20200611192001j:plain



 

 

ベルトはマジックテープタイプで輪っかをベルトが折り返す感じになります。

輪っかの部分でベルトの通り具合が若干スムーズでないかな...という感じはあり、その点は純正ではそのような感じはありませんでした。

 

とはいえ、装着・着脱時のみのことなのでそんなに気にならないかもしれません。

 

スポーツループ型は、みためは高級感はどうしてもありませんが、ジョギングやジム、温泉にサウナと絶えず装着している身からするとかなりベストなベルトだと思います。

 

あとは耐久性がどのぐらいか....ということになるので、また何年かたったら?更新するかもしれません。

 

(更新 2020/9/16)

半年たちましたが、ベルトの耐久性には問題なしです(ほぼ毎日装着)。

 

さすがにスポーツループ型はしっかりしています。

 

アップルウォッチの不具合まとめはこちら。

www.kyoukasho.net

 

 

 


Apple Watch Series 7(GPS + Cellularモデル)- 45mmスターライトアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド - レギュラー
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ