Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

スニダンとは?不具合と対処は?[502 Bad Gateway?503?支払いエラー?]

スニダンはスニーカーのフリマサイト大手「スニーカーダンク」さんです。

スニダンとは?

https://snkrdunk.com/

 

スニーカーのコレクターの方は多くて、レアなものだと相当な価格になります。

そんなスニーカー専門のフリマサービスを提供しているのが「スニーカーダンク)さん。通称「スニダン」です。

 

使い方

まずはアカウント登録。SNSログインも利用できます。

 

あとは一般的なフリマアプリ同様、気になる商品はチェックしておき値段変更を確認。欲しい場合は即決価格で購入できます。

 

売買相場が出るので価格の判断材料になります。このへんは使い勝ってがいいですね。

 

 

スニダンの不具合と対処

抽選日等確認する

人気スニーカーの抽選日はアクセスが集中してエラーが多発しやすいです。

まずはそのあたりの情報をツイッターなどで収集しておきましょう。。

 

 

 

 

502 Bad Gateway?

アクセスが集中したりする場合にサーバがエラーを返す可能性があります。

 

リロードしてもだめな場合には、ひとまず時間をおいてからアクセスし直しましょう。

 

503 Service Temporarily Unavailable?

サーバ障害でサービスが一時的に提供できないというエラーです。

 

こちらもリロードしてもだめな場合には、ひとまず時間をおいてからアクセスし直しましょう。

 

ギフトカードを追加できない?支払いエラー?

こちらも抽選日等アクセス集中の結果、処理が追いつかずにエラー担っている可能性が考えられます。

 

 

 

 

ギフトカード絡みのエラーが集中しており、ギフトカード自体の処理が全体的に追いついていない可能性が考えられます。

 

どうしてもだめな場合は、SNSでDMよりは直接問い合わせのほうがいいかもしれません。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ