Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

【スターバックス】スタバ通販でコーヒー豆を買うには?挽いてくれる?注意点は?

普段は店舗で買うのですが、天気が悪いのでコーヒー豆を通販してみました。スタバ通販では、ものによっては挽いているものも販売されています。

コーヒー豆を通販で買うには?

コーヒー豆|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

スタバはネット通販でコーヒー豆を買うことができます。

 

コーヒー豆はもちろん、ドリップ式やスティックタイプもあるので間違いがないようにしましょう。

 

 

 

どれを買っていいかわからない場合は、定番ともいえる「House Blend」を選べばよいでしょう。

 

もうちょっと高級感あるカカオ感の強いコーヒー豆としては「カフェ ベロナ」も好きです。

 

 

 

今年はクリスマスブレンドを買うと、スクープ(コーヒー豆をすくう計量スプーン)がプレゼントで無料でついてきます。

 

 

挽いてくれる?

コーヒー豆は自分でやると結構スタバの豆でもおいしくありません。ので、いつも店舗で挽いてもらっています。

 

香りは自分で挽いたほうがいんですが、どうしてもコクがでず、苦みは出る...という感じなので。

 

基本は豆がほとんどですが、なかには「中挽き」に対応したコーヒー豆があります。

それを選べば挽いたものが届きます。



注意点は?

スタバカードから入金しないとポイントがつきません。

 

また送料無料は5000円以上から。ただ送料は比較的リーズナブルなのでやむえず通販...というのもありだと思います。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ