クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

スターダムの試合を見るには?台風で中止の場合は?

女子プロレスを見に行くのは初めてでしたので手順や試合運びについて紹介していきます。...という予定でしたが結局台風で延期のため、今回はチケット取得のところまでです。

女子プロレス「スターダム」とは?予約は?

スターダムは女子プロレス団体です。

プロレスファンというわけではないのですが、出張で日時的に行ける範囲でスポーツイベントを探したらあったので予約してみました。

 

サイトはこちら。

https://wwr-stardom.com/

f:id:apicode:20191004091540p:plain

 

詳しくないのでウィキペディアさんに教えてもらうと、2010年設立。風香プロレス教室が軸となって選手の舞台として興行をするようになっていったようです。

スターダム - Wikipedia

 

試合スケジュールは?

公式サイトからスケジュールを確認。

https://wwr-stardom.com/schedule/

 

予約を取るには?

大手チケットサイトより購入できます。

チケットぴあ

0570-02-9999


イープラス 

https://eplus.jp/sf/word/0000047492


ローソンチケット

https://l-tike.com/sports/mevent/?mid=111750

f:id:apicode:20191004091825p:plain

 

うちはローチケを使ってるのでローチケで購入です。

シートを選んで枚数を申し込みます。

友達と行く場合で席が離れていていい場合は「席離れ可」にチェックしてください。

価格はA5000円、B4000円ですが、会場等で価格は変わると思います。

f:id:apicode:20191004091818p:plain

 

 

ローチケなので、あとはローソンで券を受け取ればオッケーです。

 

 

試合のシステムは?

残念ながら2019年の令和巨大台風のため試合は中止。

また試合が見れるようでしたら更新したいと思います。

 

台風で中止の場合は?

令和巨大台風で、地下鉄もとまるかもしれないということで試合は中止となってしまいました。

 

チケットの扱いですが、払い戻しとではなく別の試合へ振替ということです。

 

チケットと振替試合の指定を書いて、事務局へ送付。あとは返信を待ちましょう。

 

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ