クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【TikTok】タッキーのサブスクを登録するには?いくら?

タッキーさんのTikTokでサブスク登録する方法を紹介します。

サブスクとは?

TikTokではサブスクというサービスも提供しています。

これは月額課金制で、サブスク加入者向け限定チャットなどを行えるというものです。 

 

 

タッキーのサブスクを登録するには?いくら?

タッキーさんは、最近TikTokでよくライブをしています。

 

なかにはサブスク登録のみ限定配信、という場合もあります。こうなると、ファンとしてはサブスクに登録しておきたいところでしょう。

 

 

サブスク登録するには、まずはタッキーのTikTokをフォローしておきます。

【冒険家🇯🇵】滝沢秀明 (@h.takizawa_official) オフィシャル| TikTok

 

TikTokの通知はオンにしておき、タッキーのライブ配信が始まったらつかさずアクセス。すると上に星マークがあるのでタップしましょう。

 

これで、サブスク登録画面となります。

 

あとは選んで登録を完了させます。

 

 

費用は?

上記のように1カ月1000円です。

 

が、自動更新つきなら月720円です。

 

 

登録できない?

ライブ中じゃないと登録ボタンはあらわれません。

 

ライブでもサブスク限定ライブの場合にはみれませんので、通常のライブ配信を待ちましょう。

 

また、サブスク登録するには年齢制限があります。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ