AIで稼ぐ教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【Tiktok】コインを安く買うには?

Tiktokではコインを購入してギフトなどを買うことができます。そのやり方についてまとめていきます。

Tiktokでコインを買うには?

Coins

 

TikTokは、日本でも大人気のショートムービーアプリです。

 

ギフト機能などが充実していて、コインを購入することでアイテムを贈ることができます。

 

 

アプリから買う

アプリ内からの購入です。

 

アプリストアでの購入が使えるので、チャージしている人は買いやすいです。

 

交換比率は、

・70コイン=120円

・350コイン=560円

 

ブラウザから買う

ブラウザからログインして買うこともできます。

 

TikTokコイン:コインを購入、チャージ、送信| TikTok

f:id:apicode:20211228094957p:plain

 

交換比率は、

・70コイン=84円

・350コイン=420円

となっています。

 

ブラウザからの購入の場合、アップルのAppStoreやグーグルのGooglePlayStoreは利用できません。

 

Visaやマスターなどのクレジットカード、ペイパルやLinePay、PayEasy(ペイジー)に加えコンビニ支払いも可能です。

 

 

安く買うには?

ブラウザ版のほうが、安く買えます。これは、アプリの場合にかかる手数料チャージがないためと思われます。

 

ただしアンドロイドやアップルのアプリストアでは、プリペイドが大幅還元のあるキャンペーンを実施する場合があります。

 

そういうのを利用すると、アプリからの購入でもお得になることはあります。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ