Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

【TikTok】アバターを作るには?作成アイコンがない?

TikTokにもアバター編集機能が追加されました。

【TikTok】アバターを作るには?

TikTokにもアバター編集機能が搭載されました。

ヘアスタイル、アクセサリー、ピアス、メイクアップの中から、自分らしさを反映したTikTokアバターを作ることができます。

 

これなら顔出しよりもマイルドな感じで自己表現しやすくなります。

Express yourself through TikTok Avatars | TikTok Newsroom

 

利用するには、TikTokアプリを起動。

エフェクトのNewから以下のアイコンをタップ。

 

種類でNewを選ぶと...

 

アバターを編集できます。

 

手順の流れの動画はこちら。www.youtube.com

 

実際にやった人の動画はこちら。

www.youtube.com

 

作成アイコンがない?

うちでは作成アイコンは出てこないので、順次ということではないかと思われます。

 

 

TikTokの使い方はこちら。

www.kyoukasho.net

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ