Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

【ツイッター】「Twitterの返信を受け取りました」を出さないには?

ツイッターを使っていると、「Twitterの返信を受け取りました」が出るようになりました。

「Twitterの返信を受け取りました」とは?

「Twitterの返信を受け取りました」が出るようになりました。いままでなかったので、おそらくうちへも新機能が適用されたのでしょう。

 

これは返信で新たな情報が付いたことを示すものです。

 

ツイートによっては便利ですが、うざく感じることもあります。

 

対策は?

で、ぐぐってみると、非表示設定は今のところないようです。

 

ただ「リスト」に加えてリストのほうでみるようにすると、いまのところは出ないようです。

 

よって、「リスト」のほうでチェックするようにするといいかもしれません。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ