クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion、Python, Visual Studio、Excelなどいろんな教科書

【ChatGPT】ウィンドウズ11のタスクバーで、Bing AIチャットを使うには?

ウィンドウズ11のアップデートでは、タスクバー検索にBingのAIチャットが追加されることが発表されました。

 

ただしBingチャットの利用が可能になっている必要があります。

 

 

すでに更新すると対応していました。

下の検索バーに「Bing」アイコンが描かれています。

 

しかし現状、Bingボタンを押してもスタート画面にBingがでるだけで、結局そこからBingをブラウザで開く感じです。

 

もしBingのAIチャットの利用登録が通っていれば、画面右側にAIによる回答が表示されます。



現状ではタスクバー内だけので質問・回答が完結したりしませんので、そんなにスマートではありません。

 

tだタイミングをのがさないようにさっさとBingのAIチャットをタスクバーに入れた速さは評価してよいのでしょう。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ