Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

ウィンドウズ10やアプリで困ったことを調べたブログです。

スポンサーリンク


【Windows 11】WindowsUpdateでドライバーを更新するには?

以前ドライバーは、サードパーティが独自にアップデートを配信することが多かったですしかし徐々にドライバーの更新もウィンドウズアップデート経由で行えるようになってきています。

WindowsUpdateでドライバーを更新するには?

「設定」を開き「Windows Update>詳細オプション」を開きます。

「オプションの更新プログラム」があるので選択。

f:id:apicode:20210823153407p:plain

 

ドライバー更新プログラムで、アイコンを押して展開します。するとインテルのドライバーが利用できることがわかります。

f:id:apicode:20210823153411p:plain

 

利用可能なドライバーをチェックすると「ダウンロードしてインストール」が押せるようになるので実行します。

f:id:apicode:20210823153414p:plain

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ