クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion、Python, Visual Studio、Excelなどいろんな教科書

【アウトルックの教科書】2023年新デザインの使い方 優先トレイを消すには?

アウトルックでは2023年新デザインをお試しすることができます。

使い方が変わってなれなかったので、気になる操作をメモ。

アウトルック、2023年新デザインの使い方

 

現在のデザイン。

 

新デザイン。

 

 

デザインのポイント1:サイドバー

新しいデザインは、サイドバーにワードなどオフィスがローンチしやすくなるようオフィスボタンが追加された感じです。

 

メールアカウントごとの受信メールの管理もしやすくなりました。

 

 

ポイントその2:上部のアイコンのカスタマイズが容易に

メニューからカスタマイズを選ぶと、

 

上部に配置できるボタンが自分でカスタマイズ。よく使うものだけにできます。

これはかなりの進歩。

 

 

ポイントその3:設定アイコンは右上に!優先トレイを消すには?

サイドバーにあった設定アイコンは右上に移動しました。

 

優先受信トレイをなくすには、ここのトグルをオフにします。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ