クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

Xが開かない?Something went wrong, but don’t fretエラー

Twitterがようやく?X.comヘリダイクレとされるようになりました。

 

そのためか「Something went wrong, but don’t fret」とでます。これはTwitterのリンクや、Twitterへ投稿するためのリンクなどで起こるので困ります。

 

ブラウザを変えると表示される場合もあります。

 

 

ただ、サーバ障害とかではなく、リダイレクトのときの処理によるもののようです。

 

エッジでは、トラッキングをオフにするとみれるようになりました。これはリンクのところにあるアイコンをクリックし、「このサイトでの追跡防止」をオフにしてからそのページを読み込みなおせば大丈夫です。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ