クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion、Python, Visual Studio、Excelなどいろんな教科書

【ChatGPT】Too many requests i 1 hour. Try again laterってなに?

ChatGPTをつかっていると「Too many requests i 1 hour. Try again later」とでて質問ができなくなりました。

 

 

これは1時間でたくさんの質問をしたことで制限がかかった状態です。

 

数えてみると30セッション(1セッション内で複数質問あり)程度でした。このあたりの質問数を1時間で行うと制限がかかるようです。

 

この場合、1時間以上など少し間をあければ利用可能となると思います。

 

 

また有料版のChatGPT Plusになると、条件がもっと緩和されているかもしれません。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ