AIで稼ぐ教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【ChatGPT】グーグル検索でChatGPTを使うには? ~ 機能拡張

グーグル検索でChatGPTを使う機能拡張がリリースされています。

OpenAIではなくサードパーティです。

グーグル検索でChatGPTを使う機能拡張

BingやBaiduといった検索サービスがチャットボットと統合しはじめています。

 

Googleは対抗してBardなるサービスを予定していますが、Google検索でChatGPTの回答を出してくれる機能拡張というのがサードパーティから出ています。

 

以下より入手。

ChatGPT for Google - Chrome ウェブストア

 

機能拡張を入れてもChatGPTの運営元であるOpenAIへログインしていないと使えません。

 

ログインした後にグーグル検索を再び表示してみると...検索項目についての返答が表示されました。

 

 

ChatGPTへのスクレイピングを使っていると思いますが、OpenAIのAPI経由に切り替えることも可能なようです。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ