クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion、Python, Visual Studio、Excelなどいろんな教科書

Voice.aiとは?使い方は?[トランプ・バイデンになれるボイスチェンジャー]

Voice.aiは、AI対応のボイスチェンジャーです。

Voice.aiとは?

AIに対応したボイスチェンジャーです。

 

youtu.be

 

https://voice.ai/

 

 

Voice.aiを使うには?

セットアップ

サイトよりソフトをダウンロードします。

1.7GBとサイズは大きいです。

 

入手後ソフトを起動。

アカウント登録し、メールで認証します。

 

トレーニングに協力で5000クレジットがもらえます。

 

プロ版になると高品質のサウンドファイルに対応。月額は14.99ドルで約2000円。

 

ボイスは個別に購入可能で、コインとして買うこともできます。

5000クレジットで4.99ドル、約650円。

 

 

マイクでボイスチェンジ

起動するとこんな感じ。

音はマイク入力か音声ファイルを使います。

 

マイクの場合、マイクアイコンを押してしゃべり、終わったらもう一度マイクアイコンを押します。

すると変換されたデータが聞けるようになります。

 

では音声を変えてみましょう。人アイコンをクリック。

 

他のボイスチェンジャーと違って、実在のセレブのしゃべるような声に変換することができます。

 

ただし音声モデルを使うには、1人あたり4600クレジットかかります。

600円ぐらいなので、月額コースにはいると1日1ボイスもらえるっぽいのでそちらのほうがいいかもしれません。

 

 

作ったサンプルはこちら。

 

ボイスはトランプさんです。似てるといえば似てます。もうちょっと似せたしゃべり方をしてから変換したほうが似るのかも。

www.youtube.com

 

なお日本語でしゃべっても変換されますが、やはり英語のトーンと違いすぎるのでかなり似なくなります。

 

 

ライブモード

ライブモードも可能。

 

ライブにした後は「Hear Yourself」をオンにすることで音声がどれだけ変換しているか耳で確認できます。

 

 

設定

Voice.aiを入れると、PCの起動とともに起動し、閉じたはずでもトレイに残ります。

設定で「Start with windows」や「Minimize to the system tray on closing」をオフにしておくといいです。

 

 

 

 

Voice.aiのTIPS

おすすめボイスは?

マイケルジャクソン、トランプなどおすすめボイスは?

【Voice.ai】おすすめボイスは?[トランプ・バイデン・モーガンフリーマン] - ChatGPTの教科書

 

 

音質が悪い場合は?

音質が悪い場合はこちらをチェック。

【Voice.ai】音質が悪い?改善するには? - ChatGPTの教科書

 

サブスクの仕方は?

ボイスの種類が少ないと面白くありません。

1つづつ買うと高いので、月額サブスクのほうがお得です。

アップグレード、支払い方法はこちら。 

【Voice.ai】課金するには? - ChatGPTの教科書

 

 

こちらからサインアップすると、ボーナスクレジットがもらえます。

Voice AI - Voice Changer

 

 

AI自動生成サービス一覧はこちら。

 www.kyoukasho.net

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ