クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

2023-04-22から1日間の記事一覧

【ワンノート】コパイロットって何?コパイロットを使うには?

ワンノートはコパイロットに対応します。 ChatGPTがニュースになるほど話題となりましたが、コパイロットはChatGPT同様にAIが文章作成を支援します。 ワンノートコパイロットを使うには? コパイロットとは? コパイロットを使うには? ワンノートコパイロッ…

【パワーポイント】ChatGPTを使うには?

PowerPointではChatGPTに対応したGhostwriterというアドインが利用できます。 PowerPointでChatGPTを使うには? Ghostwriter PowerPointでChatGPTを使うには? Ghostwriter GhostwriterというアドインがChatGPTを利用しているようです。 インストールしたら…

【エクセルの教科書】ChatGPTを使うには?「ChatGPT for Excel」とは?

ChatGPT for Excelは課金なくChatGPTをエクセルから使えるアドインです。 エクセルでChatGPTを使うには? ChatGPT for Excelとは? 質問する リスト エクセルでChatGPTを使うには? オフィスには「コパイロット」としてAI機能が搭載されます。 またそれとは…

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ