クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【Microsoft Edge】翻訳しますか?がよくでる場合

エッジをリセットしたら翻訳提案がしょっちゅう出て不便となりました。

翻訳しますか?

Estrenando cabina

エッジをリセットしたら、海外ページへ行くたびに翻訳しますか?が出て面倒となりました。

f:id:apicode:20211103094316p:plain

 

選択肢で「このサイトを翻訳しない」にすればそのサイトではでません。しかし他の海外サイトへ行くと出てしまいます。

f:id:apicode:20211103094318p:plain

 

オフにする

そもそも翻訳しますかが出ないようにする設定をさがしてみました。

設定の「言語」で「自分が読み取ることのできない言語のページの翻訳を提案する」というのがありました。ここをオフにすればでなくなりそうです。

f:id:apicode:20211103094320p:plain

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ