クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion、Python, Visual Studio、Excelなどいろんな教科書

【商品レビュー】dretec(ドリテック) 学習用デジタルタイマー、感想は?

dretec(ドリテック) 学習用デジタルタイマーは、決めた時間で音が鳴るタイマー。

スマホアプリでもいんですが、ボタンを押すだけの物理的なハードはこれはこれで便利です。

dretec(ドリテック) 学習用デジタルタイマーとは?

学習などに便利なデジタルタイマーです。

学習では適度に間隔をあけたほうが集中力が持続します。

 

こんな人に。

✅ だらだら作業してしまう

✅ 最近パソコンやスマホ作業で目の疲れがひどい

✅ 仕事効率をもうちょっとアップしたい。

 

 

 

このタイマーでは30分など好きな時間に設定。自分の集中力の持続する時間だけ勉強するようにできます。

 

プログラミングもいっしょで、だらだらやると効率はあがりません。ある程度作業時間を決めて、終わったらちょっと目や体の休憩をとるようにするといいかなと思って購入しました。

 

使い方は簡単で、時,分、秒で好きな分数に設定。あとは上のボタンを押すとスタート。もう一度押すといったんとまって、もう一度押すとそこから再開します。

指定時間に達したらタイマーがなります。

 

うちは野球が好きなのですが、大体大谷選手が打席を終わったら、次の打席まで30分ぐらいなので、そういう見逃し防止タイマーとしても使っていきたいと思っています。

 

学習用タイマーって実は以外に高価なものも多いいですが、ドリテックのは1000円ちょいなのもうれいです。

 

 


dretec(ドリテック) 学習用デジタルタイマー 最大セット時間199時間59分59秒 タイムアップ 勉強 時間管理 ホワイト
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
Amazon >>
楽天 >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ