クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion、Python, Visual Studio、Excelなどいろんな教科書

【レビュー】エレコム 有線キーボード TK-FCM108KBK

普段は無線キーボードを使ってたんですが、調子悪くなったので有線キーボードに切り替えました。

エレコム 有線キーボード TK-FCM108KBK とは?

エレコムの有線キーボードです。普段は無線キーボードを使ってたんですが、調子悪くなったので急遽購入。ただ無線キーボードの症状はいい時はいいのですが、たまにめちゃくちゃ遅くなるというもの。原因がわかれば戻したいなと思ってるので、とりあえず安い有線キーボードでいいやということで物色してきました。

 

こんな人に

✅ 有線でいいので安いキーボードがほしい

✅ テンキーがついているキーボードがいい

✅ 押しごたえのしっかりしたキーボードが欲しい

 

 

 

このキーボードはなんといっても低価格。しかもテンキーがしっかりついているのがいいです。

 

上部には電源、Scroll、Capsキーのオンオフが表示されます。

 

 

キー高さは高いほうだと思いますが、薄すぎると意外にうちづらいので、これはこれでいんじゃないでしょうか。

 

アマゾンだと1,182ぐらいで買えます。うちは家電店のセールでもうほんのちょっと安いところで買えました。

 

 


エレコム 有線キーボード TK-FCM108KBK 薄型 メンブレン式 抗菌 フルサイズ テンキー付 ブラック
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
Amazon >>
楽天 >>
Yahoo!ストア >>

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ