クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion、Python, Visual Studio、Excelなどいろんな教科書

Kindle Scribeとは?評判は?ペンがホバー中に書かれてしまう?

Kindle Scribeは、ペンで手書きメモができるというメモ機能付きのKindleリーダーです。

Kindle Scribeとは?

新しいキンドル「Kindle Scribe」は、なんとペンでメモが取れるという機種です。

画面も大きくなっています。

 


【初登場】Kindle Scribe キンドル スクライブ (64GB) 10.2インチディスプレイ Kindle史上初の手書き入力機能搭載 プレミアムペン付き
最新価格は以下のおすすめストアで確認ください。
楽天 >>
Amazon >>
Yahoo!ストア >>

 

 

ディスプレイが大きいのもいいですし、気になります。ただし59,980円とかなり高い印象なので購入するかどうかはまだ未定。

 

評判は?

 

 

 

 

 

 

Kindle Scribeでペンがホバー中に書かれてしまう?

amazonのストアで1つ星評価をみると、ほとんどがペンについて。

特にペンがディスプレイに触れていないのに線がひかれてしまうという苦情が多いです。

 

フォーラムによれば、初期不良の場合もあるようです。

新しいチップを試してみてください。箱から出した私のペンの先端は、内側が少し欠けている不良品でした。付属の交換用チップに交換したら、それ以来問題なく使えています。

Kindle Scribe pen writes while hovering (amazonforum.com)

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ