クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【アンディー(&E)】CokeONのドリンクチケットと交換するには?

アンディー(&E)は、センサーを使って運転を評価します。

ハートマークがたまるとなんとCokeON!のギフトと交換できます。これはうれしい。

アンディー(&E)でCokeONと交換するには?

アンディー(&E)では、安全運転でハートマークがたまります。

 

するとスタバやコンビニコーヒーなどと交換できます。

 

CokeONにも対応しているので、今回はどういう手順になるか試してみました。

 

まずはアンディのアプリで、CokeONのドリンクチケットと交換しておきます。

 

次に「プレゼントチケット」を見て、「ドリンクチケットを受け取る」ボタンを押します。

 

 

ただしうちでは起動しなかったので、CokeONアプリを立ち上げてクーポンコードを直接入力しました。

 

これでCokeONのほうで無事チケットが確認できました。

 

 

CokeONはCokeON対応の自販機に接続してチケットで無料で買うことができます。

 

 

 

「アンディー(&E)」保険についてはこちらを参照ください。

www.kyoukasho.net

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ