クリエイターの教科書

ChatGPT, Stable Diffusion, Visual Studio, Excelなど教科書

【iPhone8】CanDoの100円iPhone8用スマホケースのレビュー

iPhone8のケースが壊れてしまったので買おうと思っていたところ、CanDoで100円スマホケースがあったので購入してみました。以下レビューです。

iPhone8のスマホケースが壊れたので...

うちのアイフォン8のスマホケースが壊れてしまいました。

割れたとかではなく、背面が取れてしまいました。

 

側面の汚さが、非常にヘビーにアイフォン君を使っていたことを物語っています。

 

アマゾンプライムデーで買い替えようかなと思ってたのですが100均のCanDoでケースがあったので購入してみました。

 

CanDoの100円スマホケースのレビュー

パッケージ

袋はこんな感じ。

無駄なプラスチックケースがないのがまずいいです。

 

 

裏。

 

ケース本体

取り出してアイフォンとならべたところ。

 

装着。

 

ケースはボタンのところはちゃんとくりぬかれています。

 

カメラのところもしっかり開いています。

 

材質は熱可塑性ポリウレタンです。

 

さすがに床に落として耐久テスト...とはいかないのですが、まあ一応効果あることを期待しましょう。

 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー |〇利用規約 |〇問い合わせ