Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

Lenovo IDとは?メリットは?

LenovoIDは、Lenovoで製品を購入したり、サポートを受ける場合に利用するIDです。

登録したメールアドレスがそのままLenovoIDとなります。

Lenovo IDとは?メリットは?

パソコンの安さではトップクラスのLenovo.

 

Lenovoで製品を購入したり、キャンペーンに登録する場合にはLenovoIDを登録しましょう。

 

IDを確認するには?

ログインしてマイプロファイルのページを見ると「LenovoID」があります。

ハンドルネームではなく、登録したメールアドレスがそのままIDとなるようです。

マイアカウント マイプロファイル | レノボ・ ジャパン

 

作成するには?

Lenovoのサポートページなどから作成できます。

アカウント登録すればOKです。

https://support.lenovo.com/jp/ja/

Lenovo IDのメリットは?

まずLenovoではいろんなキャンペーンをしていますので、IDでログイン、エントリーをして参加する必要があります。

 

Lenovo製品を購入したら、サポートなどでもIDが利用されます。

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ