Windows11の教科書

ウィンドウズ11やスマホで困ったことを調べたブログ

【アップルウォッチ】手首周りが短いバンドは?

アップルウォッチのバンドは、マジックバンドのようにくっつけるタイプを使っています。ところが手首が細くなると?バンドが長くはみ出すようになりました。

そこで短めのバンドを探してみました。

アップルウォッチ、手首周りで短いバンドは?

アップルウォッチのバンドは、穴でとめたり、マジックテープのようなもので長さを調節できます。

 

ただ、今使っているやつはマジックテープのようなかじで調節できるのですが、長い部分がはみだすようになってきました。

 

そこで今回は、手首周りで短いバンドということで探してみました。

 

たいていのバンドはウォッチのサイズはありますが、バンドの長さは書かれていません。バンド長さの目安が書かれているもので探すことにしました。

 

ちなみに自分で手首をはかってみると16センチぐらいです。

 

 

短いバンドレビュー

今回購入したのはこちら。

バンドの長さを自分で調節するタイプではなく、伸縮させて手首にはめるタイプです。

 

サイズの目安があります。ただしこちらの商品では、本体を除いた長さでした。

本体は4センチぐらいなので38MMSだと約13+約4センチで約17センチ。

16センチとは誤差ありますが、さすがにXSはないだろうと思いSを選択しました。

 

封筒で届きました。

メール便なので楽天でも送料無料です。

 

アップルウォッチのバンドは取り替え簡単。

ボタンを押しながら横にスライドさせるだけ。

たまにバンド差し込み部は別売りというものもあるので購入前には一度確認しておきましょう。

 

サイズぴったりでした!

 

 


 

このブログは、ネットや書籍上の情報、個人の体験や感想を中心にまとめたものです。 正確性を期していはいますが、間違い・誤訳等あるかもしれません。 当サイトの情報によって生じたいかなる損失について一切の責任を負わないものとします. あらかじめご了承ください。

利用規約・プライバシーポリシー |〇問い合わせ